2003/10/04

友人の結婚式

会社の同僚の結婚式に出席してきました。おめでとうございます!
軽井沢プリンスというところですばらしく豪華な感じです。
東京育ちの彼女はかなり美人でうらやましいかぎり。友達の子達もレベル高かったなあ。
ライスシャワーっていう、教会の前でコメ撒くやつ、あれ初めてやりました。あのコメはあとで掃除すんのかなあ。鳥が来て食べるんだろうか?
なんか会社の人の結婚式ってぜんぜん行った事なかったので、部長さんや課長さんの挨拶なんかも聞いててハラハラしました。なんか社内の様子を生々しく語りすぎで・・・w
あとは余興を楽しみながら豪華な食事をいただきました。キャンドルサービスはなんかグラスに液体が入ってて、ボトルから別の液体を注ぐと化学反応かなんかで光るやつでした。
それからブーケを投げる代わりに、夜店のくじ引きみたいな感じでブーケから何本かひもを出しておいてブーケを欲しい女の子たちが一人一本引っ張って、一本だけ当たりになってる、というルール(?)で渡してました。投げても関係ない人が拾っちゃったり、スラムダンクみたいなバトルになっちゃったりといろいろ問題あるのかもしれません。
帰りに新郎新婦とその親の方々が並んでるとこを挨拶して帰るじゃないですか。そのとき一言、「いやぁ、昨日もFFつないじゃいました」っておいおいw
ゲームはやりにくくなるのかな?その辺はがんばって欲しいっすね。まあとにかく、おめでとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿