2003/10/10

FFXI、メインのレベルあげは中断したままですがのんびりと楽しんでます。
獣使いのジョブレベルはとうとう28になりました。“よびだす”で使えるアイテムが増えて、かわいい見た目で格闘タイプが強力なマンドラゴラと、見た目がそのままかっこよくて強い黒虎を呼び出せるようになります。
しかし、肝心の呼び出しアイテムを競売所に買いに行ってみたところ・・・腐葉土無い、肉汁高いでサッパリです。
腐葉土は紙の原料になる木を腐らせなければならず、もともと高すぎて作ろうとする人がいない様子。肉汁はいくらか売ってたけど、1ダース7000ギル・・・。
それでも試してみたいので、肉汁は買いました。ピンチの時にいつでも使えるようにマクロにセットです。
呼び出しペットは現状基本的なものを38レベルまでに一通り使えるようになり、その上のレベルでさらに特殊なものを呼び出せるようになるみたいです。
23レベル:兎、羊、蟹
28レベル:虎、マンドラ
33レベル:蜻蛉、蜥蜴、茸
38レベル:甲虫
次の目標は33ですね。茸は最強の呼び出しペットといわれてるので楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿