2003/10/16

急増

なにやら最近職場でFFXIプレイヤーが急増中。僕が言うのもなんですがあんまりはまり過ぎないようにね・・・
しばらく遠くから見守ることにします。もう長くプレイしていていろんな意味でスレちゃってるので、下手に手を出さない方がいいかな~と。
まあ狩場ログイン/ログアウトな生活で思いっきり辺境にいるので行きたくてもなかなか行けないんですけどね。

電撃からでてるFFの攻略本買いました。DVDでプレイ中の映像がいろいろ収録されてます。あと巻末にペーパークラフトのタルタルフィギュアがついてました。組み立てるのに5時間ぐらいかかると書いてあったので手をつけてませんが。
データ関係もコンパクトにまとまっていてなかなかいいと思います。問題はその辺のお店に売ってるかどうかですね・・・僕はいくら探しても見つけられなかったので注文しちゃいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿