2003/10/26

ボーリング

久々にボーリングやってきました。なんか足にきてるよ・・・運動不足すぎです。
同行したKuro氏と比べるといいスコアに思えるんだけど、終わってみると110ぐらいだったりして激しく低次元の争いでした。
3ゲームで早くも体力の限界に達してしまい、「まだだ!俺はまだやれる!」と言って暴れまくるKuro氏を引きずって帰ってきたわけですが、そのあと入ったファミレスでもうなんか足がガクガクになってるのに気付いてしまいました。
通勤で1、2キロは歩いてると思うんだけどそんなんじゃダメですね。近所のお店で一昔前に流行ったボディーブレードが1500円ぐらいで売ってたから試してみようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿