2003/11/21

のんびり

FFXIはぼちぼちと続けてます。野良パーティでレベル上げというのにはぜんぜん参加してませんけど。
獣使いのまま、あちこち渡り歩いてレベルの合う狩場を探し、戦闘不能になるかレベルが上がるかアイテムがいっぱいになるまで稼いで、ジュノに戻る感じ。
3歩進んで2歩下がるようなこともある反面、1人で200expのチェーンをたたき出すような狩場もあります。数は少ないけれど同じレベルの獣使いと組めるようなことがあれば、本体2人+ペット2体で6人パーティのような狩りができることもあります。
戦利品は独り占めできるので、集めたものを売ったお金で調理用の素材を買い集め、ちょこちょこと調理スキルを上げてみたり。
おかげで両方40程度まであがりました。まあのんびり遊ぶにはいい感じかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿