2003/12/23

低レベル

FFXI、低レベルのジョブをレベル上げしてみました。場所はバルクルム砂丘。
初心者がソロでシステムに慣れながら上げていき、10代になってそろそろパーティ組もうかな、と思ったあたりで集まってくる場所です。
ラテーヌあたりで適当に声をかけると案外簡単に6人パーティーが出来ました。運がいいのか悪いのか、日本人プレイヤーのみ。
釣り役お願いします、と言われてしまいました。ああ、パーティーって半年ぶりなんだけどなあ。しかも前衛での参加となると数回しかないんだけど・・・
それでもなんかみんなランク低いし、とりあえずがんばってみることに。安全ぽいところに待機しててもらって、6人で倒せそう&経験値がおいしそうな条件の敵にケンカをふっかけ、待機場所までつれていきます。
なかなかいい感じの敵がいなかったりするとあせっちゃいますねぇ。あと、強いゴブリンを1匹連れてくつもりが途中でADDして2匹連れてったり(w
この時は1匹を5人で倒してもらうことにして、もう一匹は挑発いれて死を覚悟しつつ逃走。運良く通りがかりの高レベルPCに倒してもらって無事帰還。
たまにはパーティーも楽しいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿