2004/01/07

ドラマ

PSX買ってから適当に録画しまくってます。編集機能も最初は面倒だなぁとか思ったけどなかなかシンプルでいいですね。
というか、全体的に操作が単純で使いやすいです。電源入れた時にしばらく操作不能なところだけが不満だけど。

ココリコミラクルタイプのドラマ、予約してたんだけどリアルタイムで見ちゃいました。なかなか面白かった。
というか、坂井真紀がかわいかったですよ。あの役の性格が相まって最高でした。
見終わったらCMカット編集。デフォルトでLongPlayモードにしてて、これでもビデオに比べたらぜんぜん綺麗なので満足してるんだけど一般の方々はどのモードで録画してるんだろうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿