2004/01/12

購入

特に問題あるわけじゃないので、エッジとエアエッジを今のまま使いつづけてもいいんだけどね。年割とかもう最高になってるし、そうじゃなくても普通に安いし。
電話番号変わるのもめんどくさい。あんまりメリット無さそうなんだけど・・・まあデザインですよ!あと通信速度ね。2.4Mってちょっと逝ってます。
というわけで、『1.デュアル機購入』という方向で行くことにしました。エッジはそのうち解約するので、電話番号知ってる方々にはご連絡差し上げると思います。よろしく。

そんなわけで再度auのお店へ。今日はお昼過ぎなのでバッチリです。新規でお願いしたんですけど・・・と言いかけたら横のほうに昨日のお姉さん発見。話もわかってるから速いだろうし、なによりかわいいので、昨日はどうも、と軽く会釈してみたところ、受付の人と変わってくれました。ラッキー。
細かな料金コースとかオプションでつけるサービスとか、丁寧な説明で結構時間かかりましたがとりあえずのところは納得いく構成で契約することが出来ました。機体の色は赤と白でかなり悩んだんだけど白にしました。どの色もかっこいいんだけどね。

ちょっとブラウザ昨日使ってみたところ、ちゃんとこのページがデザインしたとおりに表示されてて驚きました。最近の携帯ってすげー!

0 件のコメント:

コメントを投稿