2004/01/25

アヴァロンの鍵用デッキ構築補助ツール

えーっと、昨日だけでカウンタが200まわりました!すごい!ありがとう!!
まったくもって前代未聞です。うれしいような、それでも掲示板に何もかかれないのがちと悲しいような。
女の子ふうの文で「Haruさんのソフトすごいです」みたいな書き込み待ってるのでよろしく(;´д⊂)
いや、そうでなくても動いたとか動かないとかの連絡いただけるとうれしいです。開発用マシンで動かしてそのままリリースしてるので他の機械で動いてるか不安。

まあそれはともかく、検索条件にレアリティを追加したバージョンをアップしました。
次はカードをシャッフルして引いてみる機能を作ってみたいです。2,3日かかるかもしれないけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿