2004/02/23

グイン・サーガ93巻

グイン・サーガ93巻、『熱砂の放浪者』読みました。
グインが主役のストーリーで、ノスフェラスという不思議な世界、そしてファンタジックなこの世界にいくつか存在する宇宙船とその内部の機械などが描かれており、グインの謎にせまろうという内容です。
この内容になると読み始めた頃の印象がよみがえって盛り上がります。中学の時に友達に紹介されて、その時点で出てたのを2週間ぐらいかけて読んだんだよなあ。
結局100巻じゃなくて200巻にするのは決定したみたいですね。うーん、何年かかるのかなぁ。100巻ならもう終わりそうだったのに、200だとさすがに作者さん寿命との勝負になりそうですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿