2004/02/24

ディスコミュニケーション

久々に漫画の話。確か4,5年前の作品だと思うんだけど『ディスコミュニケーション』というお話、知ってますでしょうか。
ポップな作風、女の子の線のこだわり、70年代カルチャーと宗教とが入り混じったなんともいえない作りをしてます。ざっくりとしたジャンル分けで言えばラブコメなんだけど。
女の子のこれ見よがしなサービスカットも結構あるんだけど、形而上というかメンタルな部分の表現の結果あらわれるキャラクタたちの行動がなんともエロチックで好きです。いや、直接性的な表現がたくさんあるわけじゃないですのでお間違いなく。
でも結構あやうい感じで、直接人に勧められないような雰囲気があったりするのです。ということで文章使ってお勧め。

0 件のコメント:

コメントを投稿