2004/02/29

ボーリング

ボーリングやってきました。あまりの運動不足に、1投した瞬間に「ああ、もう無理」とか本気で思ってしまいましたが何とか2ゲームできました。120前後の無難なスコア。同行したKuro氏は・・・言わない方がいいような感じでした。
疲れてきて逆に力が入ってしまったりそれをなおそうとしてしまったりするとスコアがどんどん悪くなっていくので、もうちょっと普段運動してればもっと良い感じになりそうな気がします。
毎日2キロぐらいは歩くんだけどね。都会に住んでるともっと歩き回る生活が普通なんだろうけど田舎では車で移動するのが標準なのであまり歩かないのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿