2004/04/01

JUNK METAL

SQUARE ENIXのMMO『JUNK METAL』すげー楽しそう。FPSっぽいってことは、結構激しく撃ち合うかんじなのでしょうか。
所属企業と敵企業、モンスターと三つ巴な構図もたまりません。片方の企業が全て支配しちゃうことがあったり、モンスターが一斉蜂起するようなイベントまであるとか。
同じ企業なんだからFFXIでもそんな激しい感じのイベントやって欲しいですねぇ。

ロボットのチューニングのところも、フレームを選んでエンジン選んで・・・とまるで自作PCのような感じでやったらはまれそう。

コントローラーとセットで売りだすスターターキットみたいなパッケージに、かなりいい感じのパーツとお金が大量にセットになってるらしいです。うーん、店頭で見かけたらヤバイかも(w

0 件のコメント:

コメントを投稿