2004/05/13

ラジオ

母親が誕生日にラジオがほしいと言い出したので、あちこち探し回ってきました。
ラジオって安いんだけど、みんなアナログチューナーなんだよね・・・毎回いちいち周波数合わせて聞くのも大変です。
車載されているラジオは、オートスキャンもある上、車の外側でかってに長いアンテナ伸ばすし、AM用のアンテナもどこかにでっかいのを隠してるし、結構快適に聞けるようになっています。
しかし一般向けの20センチ幅ぐらいのラジオってみんなアナログ。CD、カセット付きラジオもアナログ。安いんだけどね~。
結局、ものすごく小さい携帯用のやつを買いました。いいや、使いにくかったら取り寄せでもうちょい大き目のを探せば良いし。

0 件のコメント:

コメントを投稿