2004/05/14

またまたボーリング

またまたボーリング行って来ました。なんだかうまくなったような気がするけど120台です。
3ゲームやったんだけど2ゲーム後半からゆかの滑りが悪くなって突っかかる感じになり大変でした。うーん、特にこれといった原因は見つからなかったんだけどねぇ。みんな3ゲーム目はダメダメでした。
また行きましょう。地味ながらスポーツといえばスポーツだしね。

全然関係ないんだけどちょっとメモ。
FF関連のある掲示板で発生したお話『ボブ&マイク』、北米プレイヤーが同じワールドに放り込まれて混乱が広がる中、彼らの行動を面白おかしく描いた連作のショートストーリー群です。
初心者ならではの失敗と、日本人の作者たちの考えたエセアメリカントークで、FFプレイヤーならクスリと笑えるお話がいくつもあっておすすめ。

0 件のコメント:

コメントを投稿