2004/05/18

ネットゲー潜入捜査日記

牟田武生所長のネットゲー潜入捜査日記、更新されてますよ!
今回初めてチャットした感動がかかれています。良かったね先生!
チャットして案内してもらったようなんだけど、それを「とんでもないこと」と表現するくらい驚いてます。いいですねぇ。初々しいっすよ。

しかしなんですか、初心者だといえば要らない装備もらえたりしちゃうんですか・・・なんてやさしい人々なんだ。いや、僕だって案内とかならしますけどね。

クールな現代社会に比べて人情味があって居心地が良いと、なかなか良い印象を受けたみたいですね。
>>この居心地の良さが、ひきこもりの子どもたちがネット依存に走る要因の一つではないかとさえ思えてくる。
ああ、先生初チャットにていきなり答えに辿り着いてしまったような。
この先どういう方向に進んでいくのか・・・ギルドに所属してもよし、上集めのために2chに潜入してもよし。次回の掲載が待ち遠しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿