2004/05/25

塊魂

PS2用ゲーム『塊魂』、買ってきてしまいましたよ!
LAOXのアソビットシティで体験版が動いてたのです。隣で『太鼓の達人』が大音量でガッチャマンのテーマを流しまくる中、ちょっとやってみたら・・・すげーたのしー!
とにかく玉をゴロゴロ転がしていくと、玉よりある程度小さいものならどんどんくっついて雪だるま式に大きくなっていきます。でかい物にぶち当たるとはじかれて集めたものがちょっと散らばったりしてしまいます。
ルールは単純なんだけどとにかくいろんなものが散らばってていずれは全部くっつくというのがなんともいえない楽しさです。
2回ほどプレイして購入決定。ころがすぞ~ヽ(´ー`)ノ

まあしかし家でゲームやる時間取れたらFFやってしまうわけです。で、FF終わって寝る前にちょろっと転がすか!と始めたら1ゲームやって寝るつもりが気付いたら4,5ゲームと続けていて、もう眠くて三半規管も弱ってきて3D酔いっぽくなっても遊んでしまった・・・

王様のキャラもいいね。体験版では聞こえなかったけど、BGMもメチャメチャ良いです。ボーカル曲も入っててラジオ聞いてる感じ。

0 件のコメント:

コメントを投稿