2004/05/27

水冷システム予約

日曜分の日記がちょっと興奮しすぎて意味不明だったので加筆修正。
要は、新しいパソコン組み立てたけど音がうるさかった。水冷システム入れたいなぁ ということです。すみません。

そして肝心の水冷システム、ものすごく悩んでいろいろと検討しました。2chのPC自作板で水冷関係のスレッドもよくよく読んで、紹介記事とかもかなり読みました。
いろいろ考えた結果、一応一つ選んで購入決定。人気商品でなかなか売ってるとこがなかったんだけど今日になって在庫が増えていたので注文しちゃいました。
さーて、組み立てとか設置とか、不安と期待が入り混じってちょっとドキドキです。早くこないかな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿