2004/06/25

大会前

掲示板、使い始めて分かったんだけど改行のあたりがちょっと怪しいですね・・・
Perlのスクリプトはサッパリですがちょっといじらないといけないっぽいです。適当にがんばります。
久々のマジックの大会ですが明後日に迫ってきました。で、ふと思い出したんだけど、
今回、ぜんっぜん申し込みとか手続きしてない!!!
果たして飛び入り参加でいけるんだろうか・・・逆に人数少なすぎでお流れというのも悲しいですけど。
ゆるく青白コントロール作って、Kuro氏とほっぴー氏の急ごしらえなデッキとスパーリングしたらなかなか強いのでこんなもんで良いか、と思ってたのですが・・・
昨夜思い立って「親和」作ってみたら強い強い。3ターンめに囲いつきの飛行機が6/2になってカエルと一緒にパンチ!とか普通なんですけど。4ターンめの“怒り”が追いつかないと何も出来ずに殺されるようなパターンなんですけど・・・
うーん、土曜で考えられる事も限られてくるし、どうしようかなぁ。自分で作ったデッキで現実を知った複雑な状況です。

0 件のコメント:

コメントを投稿