2004/07/05

暑い

職場、ものすごく暑いです。
机に向かってキーボードを叩き、プログラムを組む仕事をしているというと、「適度に冷房も効いていてそれなりに快適な環境で働いてるんでしょ?」と思われがちですが・・・
もうね、毎日毎日暑いんです。総務の管理用なのか、ちょっと高価そうなデジタル温度計が設置されているんですが、見るといっつも31℃超えてる・・・
冷房、完全に効いてないよねこれ。
僕のとなりに座っている人は、冷房入ると直接風があたって寒いらしいんだけど僕のところは熱帯のまま。空調設備、ものすごい安物を選んで設置してあるんだろうな・・・

ためしに、寒いといっているとなりの人のさらに向こう側にある肩ぐらいの高さの棚の上に、扇風機を置いて吹き降ろしている風が僕の方に届くよう風の向きを調節してみました。
・・・あー、うっすら涼しいかも。
隣の人も風があたらなくなって快適になったとの事。なかなか良いアイディア。
でもね・・・根本的に空調をどうにかして欲しいよ(;´д⊂)

昨日の永久隷属デッキですが、
1ターン 土地、モックスからプリズム
2ターン 知識の渇望で隷属器を捨て
3ターン 白ブリンガー
でいけば4ターン目からいけることが判明。2ターン目にブリンガー呼ぶ事も可能だね・・・うーん、楽しそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿