2004/08/07

ジャスコ

なんかものすごく散らかっている自分の部屋を片付けたいんだけど、モノが多くなってしまっていてどうにもならん・・・積み重ねたりして誤魔化せる範囲を超えてしまっているような気がします。思い切って整理しないとダメかなぁ。

最近上田市でオープンしたジャスコ、行ってみました。僕の職場からも建物が見えるのですが、遠く見える割に巨大で、まさに“要塞”“不沈空母”と言った表現がぴったりです。
駐車場がとにかく広くて立体迷路のようで圧倒されました。売り場も1、2階しかないんだけどひたすら広くて商店街が新しく出来たような感じです。
携帯電話コーナーにいったらWINの新機種W21SAが飾ってあって『新発売』って札が貼ってあって、もう買えるの?さすが新しいジャスコは商品の入荷が早いのか!と思って聞いてみたら注文受けてるだけでした。がっくり。
そのあとヤマダ電機に行くと、W21Sのコーナーがあってミニスカートのキャンギャルがティッシュ配っててとっても惹かれたんだけどSじゃなくてSAが欲しいんだよ・・・聞いてみたところ、SAの発売は来週くらいになるみたいです。

まぁそんな風に1人でブラブラしたあと、友人二人と食事&カラオケ行って来ました。先週の飲み会で2、3曲歌ったんだけどものすごく不完全燃焼で、それを除くとかなり久々だったためかすごい勢いで歌いまくってきました。満足。

0 件のコメント:

コメントを投稿