2004/08/21

送別会カラオケ

来週中に東京へ引っ越してしまう友人夫婦がおりまして、夕方になって時間が空いたのでなにか遊ぼうという話になったのでカラオケに行ってきました。
なんか、1曲ごと歌い終わると消費カロリー量が表示されるようになってて絶叫大会になってましたよ。
しかしどっちかというと激しい曲よりバラードっぽい、ねちねち声を延ばす曲の方がスコアが伸びていたので、積分というか時間ごとに振幅を加算していってるんだろうと思いました。
点数が出るのもそうだけど、なんかそういう判定があると盛り上がりますね。

それはともかく、あちらに行ってもお元気でがんばってください。まぁ近況はリアルタイムでAu氏から聞けると思うしサイトのほうもぽちぽち見に行っているのでそんな堅苦しい挨拶的なものは必要なさそうですけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿