2004/09/11

ヴィレッジ

映画『ヴィレッジ』観てきました。
『シックス・センス』『アンブレイカブル』『サイン』のシリーズらしい。僕は前二つを観ています。シックス・センスは最後の落ちで「そうきたか!」とかってちょっと驚きましたが『アンブレイカブル』は「はぁ、そうですか」という感じではずれだったんだよね。
で、今回はホントはアイ・ロボット行こうと思ってたんだけど先行でやってる時間が微妙過ぎてだめだったので急遽ヴィレッジに変更したわけです。

なかなか絵的には美しくて、怖がらせるところもドキドキします。まぁこのシリーズは「たねあかし」が全てなので書けませんけど、「なるほどねぇ~」というのが一転二転といった感じでしょうか。
そこそこ面白かったかな。妙な脱力感があったなぁ。あと、あんな生活いいなーともちょっと思った。

0 件のコメント:

コメントを投稿