2004/09/13

鋼の錬金術師

テレビアニメ『鋼の錬金術師』、PSXで録画して保存してたのをやっと全部見終わりました。
途中1時間スペシャルが半分しか撮れてなかったり、ニュースが撮れてたりオリンピックが撮れてたりしましたけど(;´д⊂)
スペシャルは会社の人に借りたからゆっくり観ることにしよっと。

しかしこのお話、原作も読んでるんだけど面白いね。賢者の石とか真理の扉とか、魔術系の小難しくも面白いところをきっちり押さえた上でのファンタジーというところがすごいいいんだよね。
登場人物達がみんな、良くも悪くもなまなましいあたりも引き込まれます。戦ってるとこも動きがいいしねぇ。まとめて見てしまって、続きが無いのがちょっと残念なくらい。来週が楽しみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿