2004/09/16

プロマシア

FFXIの第2回拡張セット、『プロマシアの呪縛』買ってきました。
全然やってないじゃんとつっこみが入りまくりですがやりたいなぁとはおもってるわけで。
しかもしっかりパソコン版とプレステ版購入。こいつをパソコン2台とプレステにインストールするんだから大変です。しっかし、いまだにプレステでも動くんだからすごいよなぁ。グラフィックの差はかなりついちゃってますけどね。

そういえばパンフレットが入ってて、ファンタジーアースというゲームのCMだったんだけどこれホームページ見に行くことをお勧めしますよ。
ムービーがねぇ、なんかやたらかっこいい。内容もなんか面白そうで気になります。

0 件のコメント:

コメントを投稿