2004/10/02

土曜日なんだけど

会社いったり。相変わらず忙しい。そんでも仕事切り上げてゲーセンへ。
Quest of Dの前は会いかわらず混雑してます。魔法使いで始めたら激弱でどうにもならないので、とりあえず手持ちのカードでその辺の人にトレード持ちかけてみました。
ゴブリンファイターをデッキに2枚入れてるのをみた人が、なぜかこのカードをただでくれる。程なくゴブリンファイター+10が完成。
とりあえずドワーフの洞窟くらいは余裕になったかな(w
Kuro氏の持ってるハイポがうらやましい。っつーか一緒に来てるときなら読み込ませるときだけ借りればいいじゃん!って今思った。

0 件のコメント:

コメントを投稿