2004/11/26

なんとなく今週風邪っぽくて鼻がつまったりノドが痛かったりしてたのですが、今朝起きたら声がサッパリ出なくなってました。
ささやき声でしゃべるしかない感じで、普通に音を出そうとするとかなりつらい・・・
まぁおとなしく自分の仕事だけしながら人としゃべらないように一日過ごそうと思ってたんだけど、最低でも2、3人とは関わりながら仕事をしているわけで全く話をしないというのは無理でした。
しかし、無理でも何でも声が出ないわけで、結局筆談・・・じゃなくてタイプ談ですよ。チャットっつーのかな・・・違うな。タイプ談。
話す速度よりはやっぱりちょっと遅いですよね。ああ、明日には治ってるといいんだけど・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿