2004/11/04

QoD六段

テーマはファンタジーのQuest of Dですが、シナリオを進めていってもらえる階級というのはなぜか「級」と「段」です。
現状、スタート時は10級で、各シナリオのクリア状況の合計で級が上がっていきます。
1級の上は初段、現在の全シナリオを最高ランクでクリアした時の段位は6段になっています。
でまぁ今回やっとのことで6段に到達する事が出来ました。いやぁ、最終章はかなりきつかったのでうれしかったっすよ。
これでバージョンアップとかでシナリオが追加されない限りは、やることはアイテム集めとかお金稼いで武器を鍛えるくらいになるわけでちょっと一段落つきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿