2004/12/12

ゴジラファイナルウォーズ

映画『ゴジラファイナルウォーズ』観てきました。
もうね、笑った笑った。轟天号のあやしい外人艦長最高でした。ニセモーフィアスって感じで。主役の松岡さんもネオっぽい感じでがんばってました。
まぁあれっすよ、ゴジラ総集編+ドラゴンボール実写版という感じです。“おやくそく”と“ご都合”がたっぷりで安心して観ていられました。家のテレビでみんなで楽しむのが理想かも。
それから、モスラの成虫、頭のあたり白い毛がフサフサしててなんだかかわいかった。怪獣たちは中に人が入ってる感じを隠そうとしてませんでしたね。まぁ基本的には子供向けですよ。
ああ、菊川怜と水野美紀が美人姉妹役で、足だけはヤケにサービスしてるのでお父さんも安心です。
あとねぇ、悪役の大ボスやってた人、北村一輝って役者なんだけどこの人いいよねぇ。まえNHKの大河ドラマに出てたのをみたときなんかもイッってる演技が最高だったんだけど今回もとっても良かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿