2005/01/25

Nintendo DS 3月ラインナップ

発表されてます。
結構いろいろでます。ドリラーも裏タイムアタックを残して一通りクリアしてますし、ワリオも極めてしまったのでそろそろDSの新しいのを遊びたいなーと思ってたところに丁度発表です。2月に欲しかった気もするけど。
とりあえずナムコのパックピクスがすごくやってみたい!
ペンでパックマンの絵を描くと、そのパックマンがパクパクと動いてモンスターを食べるんですよ?!なんかいいなー。楽しそうです。
スクエニからはエッグモンスターって半熟の流れのが出てますね。ところでFF3はいつ出るのさ?出るって聞いたから購入決定したくらい期待してますのでよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿