2005/03/07

プレイやん交換

本当は土曜日に来ていたらしいのですが、出かけていたので今日交換となりました。
いったい何個交換したんでしょうねぇ。配達の人、佐川急便だったのですが不良品を回収しなければならないためか、2人で来てかなり神経質な感じでした。
ステレオ逆ってのは、聞き慣れた曲じゃないと気づかないよね。
Club Nintendoで、買ったものを登録してポイントもらったり出来るのですが、ここに「プレイやん用ガレージゲーム」なるものが置いてありました。
動画メニューのところで超ミニゲームが遊べるようになります。3つか4つダウンロードできます。思わぬ機能付きでちょっと得した気分でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿