2005/04/08

EQ2当選

えー、ずいぶんご無沙汰してます。なかなかいそがしくてねぇ。

なんか忘れていたのですが、EverQuestII 日本語版のβテストに当選した模様。メール来てました。帰るの遅かったのでダウンロードに2時間何分とか出たのを見てあきらめましたけど、せっかくあたったのでテスターとしてちょこちょこいじってみるつもり。
しかしなぁ、16種類も種族がいて困っちゃいますよ。フロッグロック(カエル人間)とかケラ(トラ人間)あたりがなかなか魅力的で心動きます。紹介のページ見ててもよくわからないので、また遊んでみたとこでレポートしたいとおもいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿