2007/05/18

マスターグレード100種類め

バンダイから出ているガンプラ、マスターグレードシリーズがとうとう100種類になるとのことです。
で、記念すべき100体目は「∀ガンダム」とのこと。
いろいろサイトを見た感じではおおむね好評なようです。自分はめちゃ嬉しい。一応ニューマテリアルモデル∀も持ってますが、やはりプラモというのも惹かれるなぁ。
コックピットボールや牛(!)までついているようで、なかなか期待できるような気がします。頭がスポッと取れたり、核弾頭を隠し持ったりできたらいいな。
あとこうなってくるとゴールドスモーも新MGで出して欲しいですね。バンデッドも欲しい。それからやっぱり“お兄さん”であるターンXは出さなきゃダメでしょう。
「∀ガンダム」は一人一人のキャラクター、モビルスーツ、世界観が丁寧に描きこまれていてとても良い映像作品です。最近DVDBOXのリニューアル版も出たらしいので、まだ見たことが無い方にはおすすめしますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿