2002/07/06

名探偵

つかまってたウルトラマン、やっぱり冤罪だったみたいですね。よかったねぇ。
田中長野県知事、不信任になっちゃったみたいですね。どうなるのかちょっと不安。

床屋へいってきました。シャンプー台のところに座ると、
「猫いるんですねー、大きい猫なんですねぇー」
えーっと・・・ホームズですか?
なんかスルド過ぎるんですけど。猫の毛がたくさんついてて、猫いることがわかるとこまではいいんですけど、大きさはどうしてわかったのかなぁ。

信長の野望オンラインのスクリーンショット画面公開されてますね。
風景とか和風でとてもいいかんじなのですが、チャットで「パーティくもう!」とか「クエストやっていこう」とか明朝体でカタカナ文字をつかいまるのは違和感ありまくりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿