2002/08/03

カラオケ

カラオケいってきました~ヽ(´ー`)ノ
すご~く久々。声出なかったけど、久々に大声張り上げてすっきりしました。
たまには良いですねぇ。

朝4時過ぎまでヴァナ・ディールにいました。
レベルも23に上がり、そこそこいろんな場所にも行けるようになって、なかなか楽しいです。
しかし、お金稼ぐの大変です。新しく装備できるようになった服や魔法、できることなら全部揃えたいんですが、お金が足りずになに買おうか悩んでしまうよ。
なんというか、変なところリアル。

チョコボは乗るのにお金かかるんですが、料金が変動するため、普段はやっぱり歩きです。
「今日はお金あるからタクシーつかお」みたいな感じです。

デジキューブから出版された攻略本、かってみました。モンスターの情報が結構詳しく載ってます。気づいていたことなんだけど、獣人達にもプレイヤーキャラと同じように“ジョブ”があることがはっきりしました。
あ、あの名前のやつは白魔道士だったのかー、とか感心しながら見てたんですが、ジョブタイプの部分が「?」となってるところがいくつもあります。
今はまだプレイヤーが選択できない、「侍」とか「忍者」とかそう言う上級ジョブに違いない、と妄想してちょっと楽しみになりました。

久々にbulge氏と遭遇。元気そうでなによりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿