2007/09/03

ターンAガンダム


バンダイのマスターグレード100種類め、『∀ガンダム』買いました!
“MG”のロゴが金ピカに光ってて記念碑的なイメージをかもし出しています。

中にはおまけ(?)の小冊子、『ガンプラ(ターンエース)』が入ってました。たぶん雑誌の『ガンダム(エース)』のパロディなんだろうな。
この冊子、薄いけど結構面白かった。イラストとか過去のプラモが載ってます。
ターンAは放映当時、おひげのイメージから全く観なかったんだよなぁ。当時の俺の馬鹿馬鹿。
オンエアならではの雰囲気とか、そのときに売っていたであろうグッズを思うと少々残念です。

写真はバンダイのプラモデル作成技術の集大成、「1/100 牛」です。発売当時はこんなブログだらけだったんだろうなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿