2007/10/18

ボクシングのアレ

なんだか先日行われた亀田対内藤の試合、僕は見なかったのですが、反則連発でちょっとした騒ぎになってるみたいですね。

まあ気になったときは検索ってことで、探してみました、かーめーだ、と。
ぴったり更新が止まってしまっているところが切ないです。
まあでも威圧的というか、どんなもんじゃ~いシャーといった雰囲気ですな。

↓こちらが亀田さんのページ
http://sports.nifty.com/kameda-bros/daiki/


そんで、じゃあ内藤選手のいる宮田ジムのページを探してみると……

ギャー!なんですかこれは
うわああああ、こっちも!このページも!こんなにっ!
おそろしい、恐ろしすぎる……さすがチャンピオンと言うべきであろうか!

http://www.miyatagym.com/01info/012idol.html

ものっすごくぬっこぬこですよ!
いやー、いいなぁ。こんなジム近所にあったら行きたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿