2007/10/22

バッテリー

面白グッズがいろいろ売ってて気になる『サンコーレアモノショップ』ですが、
http://www.thanko.jp/chargerbracelet/
これ↑、なかなかかっこよくないですか?
腕時計のように手に巻く充電式バッテリーで、携帯とかが充電できます。
いや、そんなに携帯もDSもバッテリーに困ることなんか無いんだけどね。なんかかっこいいから無意味でもいいから接続したい。
サイバーぽいから。

これ見てて思ったんだけど、このバッテリーを両手に巻いて、
おなじサンコーさんで売ってるUSBあったか手袋(↓これ)をつかえば、
http://www.thanko.jp/usbgloves/index.html
どこでもあったかてぶくろ~ (←青いアレ風)
になるのではないでしょうか。

合計1万円超えますけどね。
あと、電池式あったか手袋が5千円ぐらいで売ってることにも今気付きましたけど。

まーでもサイバーっぽいのが好き。リターナーで金城さんが使ってた、携帯電話が袖から飛び出すやつが欲しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿