2007/10/30

mixiのロゴが

ハロウィンモードなんだけど、黒いコウモリが視界の端っこで飛ぶと、どうにもアブラぎったアレに見えてしまいイヤです。どうにかして欲しい。

ハロウィンって、なんだか日本に定着しないですね。子供がお菓子をもらいにまわるなんて微笑ましい設定で昭和の匂いを感じますけど。
ちょっと導入する時期が遅かったんですかねぇ。仮装を怪しまれて撃たれてしまうなんて事件もあったしね。
今お子様がコスプレしてお菓子をもらいに来たりすると2次元と3次元の境界にいるお兄様たちに悪影響を及ぼしそうなのでやっぱり“トリックオアトリート”は、やらなくて正解なのかもしれません。

2 件のコメント:

  1. あ、お仲間が居た(笑)>脂ぎったアレに見える

    返信削除
  2. いやー、去年もああだったのかなあ?
    来年はコウモリさんにはじっとしていて欲しいですね。

    返信削除