2007/10/14

TRPGプレイ

今日、10年ぶり以上になるであろうTRPGを遊んできました。
しかもGMやらせていただきました。
参加者様方、ちょっとやっぱり慣れない感じで申し訳なかったです。
ルールも自作というむちゃっぷりでその辺もやり過ぎな感があったかも知れないです。

そんでも、みなさん協力していただき、なんとか1セッション無事終わらすことができました。ありがとうございました。

TRPG楽しいなあ。マジックとかカタンとか人狼とかいろいろと遊びたいゲームはありますが、やっぱりTRPGはある意味究極的なゲームなのではないかと思います。とても原始的なくせにとても複雑なところとか。

また遊べる機会があったら是非参加したいとおもうので、よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿