2007/11/18

買い物


いやーネコはいいねぇ。とりあえず、床屋に行かなくていいってのがうらやましい。あと爪ね。いい感じのところで剥がれていくというのがとても機能的じゃないですか。
人間の髪や爪はなぜこんなに面倒なのやら。

金曜の講習会参加では、なかなか有用なお話を聞くことが出来久々に勉強になったなと思います。
レポートやらなにやら出さないと修了しないようなので少々面倒なのですが、あちらで軽くまとめることも出来たしあとは会社でがんばります。

土曜日は長野にお買い物とかに行ってきました。
しかも服です。なんというオシャレ人間。いままで服にはあまりにも気を使わない人生でしたが、多少はいいものを探してみようかと足掻いてます。ジーンズなんかただひたすらリーバイスの501をはきつぶしたら買い換えるという考えのなさっぷりだったところをなにやら違うオシャレっぽいのを買ってみたりして。

自分ではいまいち判断つかないレベルなので、店員にすっかり騙されているのでなければいいのですが。
つーかファッションとか難しい。わからん。
ネコなんか生まれたときの柄で一生過ごすのになあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿