2007/12/08

グイン・サーガ118 クリスタルの再会


117巻読んだあと、図書館で借りればいいかとか思ったけど結局図書館に行く習慣がないので本屋で見かけたら殆ど反射的に買ってしまった。118巻です。
あとがきで作者さんが自分で自分のことを人間離れしてるとか書いてるところがなんか自慢げで気になるんだよなあ。まあ確かにすごいけどさ。
作者さんのホームページを見ると、ぶっちゃけヒドイなと思います。

まあそんなことは置いといて、物語は舞台をパロへと移しました。また展開を期待させてくれるといった内容でした。また面白くなりそう。
ああ、一つ思ったのは巻頭に付録されているカラーのイラスト、リンダが着替えてくるシーンを描いて欲しかった。いや、リンダとスーティの微笑ましいあの絵もいいですけどね。うん。
やっぱりいまどき萌え要素も重要なんじゃないかと。

0 件のコメント:

コメントを投稿