2008/03/16

幽霊

動画サイト、見始めると止まらないのでかなり自重しながら使ってます。
だってさ、気付くと2時間とかすぎてません?ニコ動とか。FFだったらレベル上がってますって。マンガだったら5冊ぐらいこなしてるって。まぁ楽しけりゃいいんだけどさ。

そんでまぁちょっと趣向は違うんですが、幽霊がうつっとるという動画があって結構怖いので紹介します。
ポルトガルの幽霊』というタイトル。
事故車の中から発見されたというもので、3人の男女がドライブしながら撮った映像なんだけど、4分ちょいすぎぐらいからが本題です。幽霊出てきます。

「これは作りでしょ~」とか笑いながら言っていた同僚も次の日「夜思い出したら怖くなっちゃいましたよ」とか言ってたのでそこそこ楽しめるかな。
なんか、映像が変な歪みかたをしたり音声がおかしくなったりするところがいい感じです。最後のシーンも結構怖い。
でも幽霊ってドア開けたり出来るのかなあ。髪の毛サラサラでなんか美人だし……ああ、日本の怪談に登場する幽霊も美人が多いし、そこはいいのか。

あー、なんか昔読んだ怖い話体験談にこんなのがありました。
エロゲオタグループが心霊スポットに行ってきたら部屋に女性の幽霊が出てしまうんだけど、そいつらが幽霊相手に「萌え~」「萌え~」連呼してたら逃げてしまったとかいう話。

やっぱり幽霊は美人が多いのかね。しかし心霊現象を上回る人間のリビドーこそ最も恐ろしい(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿