2008/04/02

ドラクエそーりょ完結

『ドラクエそーりょ』、とうとう完結してしまいました。いやー、よかったけど寂しい。またなにか続きっぽいものとか、新作とかを期待したいところです。
そういやエイプリルフールにはなんと『FFしろま』になってたという話じゃないですか!見逃した(つД`)

エイプリルフールネタは各所で飛び交ってたらしいですね。
昼、食堂のテレビでNHKのニュースを見ていると、「空を飛ぶペンギンたち」の映像が昼流れていてすげーびっくりしました。「昨日こんなウソが流れましたよ」っていうニュースだったんだけどね。まったくまぎらわしい。
どうやらそれはイギリスで放送されたウソニュースで、数百羽のペンギンがカメラのすぐ前から遠くの空にまで写りながら追いかけ合うように飛ぶという映像でした。なんかもう懲りすぎ。

終わってみるとなにか考えとけばよかったなーって思うね。来年は覚えていたらなにかしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿