2011/04/09

ゲーム会

今日は待望の「くにとりっ!2」を遊びました。2のカードだけでゲームしたので中盤までかなりゆっくりとしたペースでしたが、一度合戦が起きてからは怒涛の展開で終了しました。
なかなかいいバランスのカードが入ってます。1のセットと混ぜて遊ぶのが理想なんだろうな。お手軽感はそのままなイメージで好印象でした。

その後は4人でドミニオンをプレイ。1人は初だったので基本セットからファーストゲーム、ビッグマネー、ランダム2回と4ゲーム。
ビッグマネーは邪魔が入らないので礼拝堂で削り切るのがとても楽しい。このゲームと、ランダムの一回目はなんとか勝てたんだけど、ランダムの方は初心者のTさんが中盤以降の戦略に迷いがなければ負けてたと思う。
ゆーじさんがなんかものすごく強くなった気がするなあ。ファーストゲームでかなりの差で負けた。
最終戦はほっぴーさんが16金を連発させるデッキをぶん回して持って行きました。
久々の4人ゲームは楽しかった。またよろしくおねがいします。

0 件のコメント:

コメントを投稿