2011/07/18

田村裕『ホームレス中学生』

先日行った図書館で「話題になった本コーナー」に置いてあったのをみて読んでみることにしました。
ボリュームとしては1時間程で読み終わってしまうくらい。文章もなおしきっていないような荒い感じで、これで大金持ちってのはなんともうらやましいわけですが、実際にその体験談はすごいものでした。
中学で家を放り出されたら自分だったら簡単に野垂れ死にしそう。
しかし田村さんはよい巡り合わせがギリギリのところで助けてくれる、というのが何度か続き、芸人になるまで食いつなげたというまあ有名なお話でした。
後半ちょっとだれたけど段ボールを食べるくだりの辺はほんとに面白かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿